SM美容術入門12-ヴァニラマッサージ美容術

フル勃起させたパンクリトリスに、そっと中指を挿入するヴァニラマッサージ美容術』。

 

 

 

最近のネット世界は、ほとんどポルノ解禁状態。無修正のAV作品(日本の作品)が、しかも無料で観ることができます。

エロ動画には著作権はないんですかね。あるいは潰れたAV会社の作品がどんどん無料でアップされているのでしょうか?

ただでさえ過当競争のAV業界、あちこちに無料の不法コピーをばらまかれたら、たまったもんでないですね。

とはいうものの、一般視聴者にとっては、AV会社が潰れようがどうなろうが、とりあえずは関係のないこと。

高い会費を払わなくても、そこそこの画質の無修正作品を拝見できるのは、またとない機会。

というわけで、モロだしマンコやチンコをたくさん見てると、AVの男優さんのチンコはやはりデカイわ。

太いし、長いし、固そうだし、長時間ズボズボしても平気だし、凄いわ。

女性も同じように、無修正AVとか見てるんでしょうね。

私の彼、なんであんなに小さいの。AVに出てくる男の人、みんな太くて長いのに〜

私も、太くて固くて長いチンポに、激しく30分以上突かれたい!

って、僕の彼女思ってんのかな、なんて心配している男性が多いのでないかな。

太くて長くて固いチンポで女性を悦ばすのは、男の憧れ。

でも、いくら鍛錬しても、太くなったり、固くなったり、長くなったりしないもんね。

持って生まれた自分のチンポで勝負するしかないんです。

 

でも、ご安心を。

細くて短くて柔らかいチンポをお持ちの貴男も、ここで紹介するヴァニラマッサージ美容術』をマスターすれば、それなりにパートナーを満足させることができるハズ。

必要こそ発明の母。

チンポで勝負できない男性は、その他のテクニックで勝負すれば、なんとかなるものです。

それにはSM美容が一番ですよ。 

 

ということで、本題。

ヴァニラマッサージ美容術』ってのは、ようするに指でオマンコをグチュグチュすること。

そんなの、いつでもやってるワイ

そうですよね。

誰でも、いつでもやっていること。

でも、ちょっとした工夫で、その効果が劇的に上がるかも・・・

まずは、『SM美容術入門11-カーママッサージ美容術』までのSM美容術シリーズを復習してください。

ここまで、あなたのパートナーは、縄で縛られ、恥ずかしいM字開脚縛り状態。

乳首は十分マッサージされてます。さらに、オマンコパックリ開かせられた状態で、 カーママッサージ美容術』でパンクリトリスフル勃起状態。

お願いだから、早く入れて!!

状態なのです。

イメージ力をかき立てるには、とにかく「焦らす」ことが重要です。

彼女の頭の中は、チンポがオマンコに入ってくるイメージで一杯の状態。

この状態からヴァニラマッサージ美容術』をスタートするのが大切です。

まだまだ「早く入れて!!状態」になっていないな、と思うなら、カーママッサージ美容術』で陰核磨きをさらに続けましょう。

彼女の受け入れ体制万全、と判断したら、いよいよヴァニラマッサージ美容術』の開始です。

【Take-home message-25】中指の先をそっと膣口あたりに置くだけでよいのです。

 

 

 

上の、中指バイブでは、人差し指、薬指、小指をぐっと握りしめていますが、こんな風に握りしめなくて良いです。

中指だけを立てて、あとの指は、力を抜いて楽に丸めておきます。

手のひらが上になるような位置で、中指の先を、彼女の膣の入り口にそっとあてがいます。

そこでじっと待ちます。

すると、あ〜ら不思議、彼女のオマンコが蠕動(せんどう)運動を始め、パクパク、フゴフゴと、あなたの中指を、オマンコの奥へ、奥へと勝手に運び始めるのです。

オマンコの神秘ですね。

ほんと、待ちに待った獲物に食らいつくように、美味しそうにフゴフゴと指を吸い込んで行きます。

それと共に、もの凄い快感がオマンコを襲い、大きな声を上げ出します。

決して、力を入れて、指を挿入してはいけません。

彼女のオマンコが飲み込むのにまかせましょう。

ただし、中指だけは緊張させて、固くしておくのがよいかもしれません。

中指の皮膚感覚を最大限に開き、彼女のオマンコの微細な動きを感じ取ってください。

中指と、オマンコとのコミュニケーションなのです。

指よりもチンポの方がいいや。彼女もチンポ欲しがってるし

ということで、ここでチンポを入れても・・・夫婦や恋人同士なら、それもありかもしれませんけど、チンポ入れて、気持ち良くなって、射精しちゃったら、ここで終わっちゃいますよ。

まだまだSM美容的には、導入部なので、ここで発射するのはまずいです。

 

う〜ん。言われた通りやったけど、全然吸い込まないなぁ。何かやり方まずいのかな〜

って方・・・

ええ。そうなのかもしれません。みんながみんな、オマンコの蠕動(せんどう)運動をするわけではないみたい・・・

サロンさんの少ない体験では、だいたい4割ぐらいの女性が、この不思議なオマンコの動きをするみたい。

でも、しなくても全然平気ですよ。

百万人の性開発』を読み返してください。

十人十色。

貴女にあった、気持ち良くなるSM美容法を見つければよいだけ。

男性も、オマンコの蠕動(せんどう)運動が起こらなかった場合は、淡々と、指に少しだけ力をいれて、可能な限りゆくりと指を膣奥まで挿入していけばよいです。

【Take-home message-26】指を動かしてはいけません!

 

彼女のオマンコがパクパクと貴男の指を飲み込んで、ほとんど奥まで指先が到達したなら、

ここで始めて指先に力をいれて、ぐっと膣奥を押し込みます。

押し込んだ指先の部分が、SM美容でいるところの「ヴァニラスポット」。膣壁後方上部の子宮口近くに相当します。

世の中的には、「Aスポット」「前部円蓋性感帯」「AFEゾーン」「エピセンター」「ディープ・スポット」「第2Gスポット」「Tスポット」などいろいろな名前がついています(『A, T, G, C・・といろいろあります』参照。)。それだけ重要だということなんでしょうね。

中指にやや力を入れて、ぐっと ヴァニラスポット」を「押し込みます」。

その時、中指の指腹で、膣の上側の壁を同時に圧迫するとよいでしょう。ここは、いわゆる『クリトウレスロヴァギナル複合体』に相当するところで、ここも気持ち良いのです。

「押し込み」ますが、決してAVのように、指を激しくピストン運動させたり、指先をクニュクニュ折り曲げたりしてはいけません。

「押し込んだまま」じっとしておきます。

すると「ロックされたような状態」で彼女は逝き続けます。

指を全く動かさないのに、何回も何回も逝き続けます。

 

ここも実は、「そういう人と出会うこともある」というのが真実で、全員がそうなるわけけではありません。

全体の3割ぐらいの女性がそうなります。

そうならなくても、気にしないこと。

淡々と次のステップに移りましょう。

 

【Take-home message-27】A、T、G、C・・お好きなように

 

「ロック状態での連続逝き」も永遠に続く訳ではありません。

やがて次第と反応が下がってきますので、この段階になったら、おもむろに指を動かし出します。

A, T, G, C・・といろいろあります』に紹介していますように、いろいろな人が、いろいろな性感スポットを提案していますが、まあ、オマンコの中はそれほど広いわけでもなく、人それぞれですので、臨機応変にあれこれ探してみましょう。

だいたいは、一般的にいわれているように、上記のヴァニラスポット」、そして、子宮口に対してちょうど180度回った、つまり、膣奥のお尻側の「PSスポット」、そしていわゆる「Gスポット」ですが、女性によっては、意外なところが気持ち良かったりするので、教科書的な知識にとらわれずに、探索しましょう。

もちろん、「気持ち良く」と反対に「痛い」ところもありますので、十分注意を。

ここは気持ち良いとこだから、感じないのはお前が変だ」なんてダメですよ。

痛いところは、痛いんです。人それぞれなんです。

 

指の動かし方も、いろいろ試してください。

指先で、ツンツンと叩くような動きがよいと思いますが、これも人それぞれ。

指先を支点に、手のひらを大きく振るような動きに萌えてしまう女性もいれば、指先をグルグル回す動作が好きな女性もいます。

サロンさんは、いつもは中指一本で触りますが、中指と人差し指2本でもいいかも。

3本となると、動かしにくくなります。

 

いわゆるAVのように、指先をクネクネ折り曲げ、Gスポット」刺激で潮吹き誘導・・・サロンさんはあんまり好きではありません。

AVのために作られた性技で、女性の立場にたって開発されたものではありません。

とはいうものの、Gスポット」クネクネ刺激で、潮吹くことが快感の女性もいることも確かなので、ここも臨機応変に。

ようするにやってはいけないのはAVの妄想世界を信じ込んで

「ここをこういう風に激しく刺激すると、潮吹いて、めちゃくちゃ気持ちええんやで!」

と痛がる彼女に、狂ったように指をグイグイしないこと。最悪です。

 

オマンコの中の構造を、可愛い粘度模型と模式図を使ってわかりやすく解説してます。英語なのが残念。

上と同じお姉さんの性教育番組。「オマンコの10の秘密」。とてもよくできた番組ですね。

 

<SM美容術入門-11 ・トップ・ SM美容術入門-13>

 

連載『SM美容術入門』