振動子美容術」では複数の振動子を用いています。もう使わなくなったものもあれば、新たにデビューしたものもありますので、再び整理しておきますね。

初代パンクリ振動子

名機の誉れ高いロングセラー製品だったのですが、2015年ぐらいに生産中止になってしまったようです。Salon de SMでは、市場に残っている製品を集めているのですが、寿命があるものなので、そのうち消えてしまいます。体験できるのは、あとしばらくかと思います。「振動子美容術」や「ハイポペット美容術」で主に使う振動子です。パンクリ振動子はSM美容特有の名前です。なので、お店で「パンクリ振動子捜しているんですけど・・・」と言っても通じませんので、あしからず。

二代目パンクリ振動子

初代パンクリ振動子の後継機として登場しています。お値段もぐっと安くなっています。ただし、初代パンクリ振動子の凄さには、ちょっと何かが足りないようです。

   ピンポイント振動子

振動子美容術」などで補助的に用いる振動子です。一般にはなかなか手に入りにくい製品だと思います。乳首逝きクリ逝きを誘導します。

   Wピンポイント振動子

2本の振動子に挟まれた貴女の陰核亀頭の悦びは想像できますか?

マイクロパッド振動子

ピンポイント振動子の姉妹版。乳首逝きクリ逝きを誘導します。

  SVR

株式会社TENGAの販売する小型ローター。"Smart Vibrator Ring”の略。一般に広く売っている小型の高性能ローターです。いろいろ使えます。

  SVR PLUS

SVR」のパワーアップ版で2018年に発売。

スパイラル振動子

スパイラル美容術」でのみ使う振動子です。一般にはなかなか手に入りにくい製品だと思います。パンクリ美容開発に最適です。

アナル用スパイラル振動子

スパイラル美容術」で使う振動子です。アナル逝きを楽しみたい方向き。別名「スパイラナル振動子」。

ペルヴィス振動子

スパイラル振動子派」と「ペルヴィス振動子派」に分かれるようです。ペルヴィス振動子にも2種類あり、「入り口付近」(「パンクリ中逝き」)か「奥」(「ヴァニラ中逝き」)かの、どちらが好きかで、これまた分かれるようです。

ベンダブルグラス

正確には振動しないので振動子ではありません。ベンダブル美容術の主役です。『お固いのがお好き?』をお読みください。「パンクリ中逝き」から「ヴァニラ中逝き」まで広く楽しめますが、どちらかというと「オナニーショー」向きです。

【スパイラルグラス】

スパイラル振動子のような形態をもつグラスディルド。質感が違うので、スパイラル振動子とはまた違った味わいが楽しめます。【EX】スパイラルグラス美容術で利用します。

ウーマナイザー

別名「吸核振動子」。陰核磨きのキラー・ツール。『吸核美容マッサージ』でご堪能ください。

ラベンス・ラッシュ

【EX】フィカス美容術で使用するスマホのブルートゥースでコントロールできる、イチジク形状のバイブ。「ラジコン逝き」を参照されたし。

ラベンス・ハッシュ

ラベンス・ラッシュのアナル版。オマンコと、アナルと別々にスマホでコントロールできる。

ウィーバイブ

カナダ製のブルートゥース制御バイブ。

  エロシレーター

引退しました。物はありますので「是非!」という方は、お声をおかけください。

 

関連記事:SM美容術入門13-振動子美容術1SM美容術入門14-振動子美容術2振動子美容術振動子美容術の原点お固いのがお好き?