SM美容術入門-予告編

Salon de SMも7年目に突入。今年は『SM美容』をもっとたくさんの人に楽しんでもらえるように頑張りま〜す。

 

 

 

1月21日って、何の日かご存じですか?

「初弘法の日?」「料理番組の日?」

いえいえ、そんなマイナーな記念日じゃないです。

そう、1月21日は『SM美容の日』なのです。

え、知らなかった?

無理もないです。世界広といえども、1月21日が『SM美容の日』であることを知っているのは、制定者のサロンさんしかいないのです。

1年前のコラム『6年目の本気』をご覧下さい。SALON DE SMの最初のモニターをおこなったのが「2009年1月21日」。

明日から7年目です。去年のSM美容の日』(今年からそう呼ぶことにしたんですけどね)では、モニターが「100名突破!」で祝っていました。

今週末には120番目のモニター女性の感想をアップする予定ですので、6年目のSalon de SMは、20名の女性にモニターを受けていただいたことになります。

その前の5年で100名ですから、平均・年20名というのをキープしていますね。

月あたり平均1.7人ですので、「月1〜2名のモニターをお願いしています」をキープしていることになります。

ちなみにこの6年でお申し込みになられた方は557名。平均すると、年に93名となります。20÷93=22%の女性に、SM美容を受けていただいているのですが、あとの78%の方は、待ちきれなくて途中であきらめていただいた方や、最初の申し込みだけで、後の返事がいただけない方です。

まあ、ひやかしの方が何割かいるとしても、充足率22%では低すぎます。

どうするか?

モニター回数を増やす?

それは、ちょっと無理。サロンさん、色々と忙しいのです。むしろ減らしたいぐらい。

ということで、今年は、「SM美容を施術できる男性」を増やすことにします。

といっても、男性向けに講習会などを開く時間はありません。

Salon de SMのHPで、『SM美容入門』を開始するという訳です。

今までのコラムが、どちらかというと女性の方を対象に書いたものだったのが、この SM美容入門』は男性の方を対象に書く記事になります。

ですので、「私も、SM美容を体験したい!」「でも東京にはいけないし、待たされるのはイヤダ」っていう女性の方は、なんとか、パートナーにこのSM美容入門』を読んでもらってください。

「これ読んで」って印刷して渡してもいいですし、PCに閲覧履歴を残して、なんとなく知らせるのいいかもしれません。

男性の方も、「SM美容」をマスターして、彼女とのセックスライフに新しい刺激を加えたりとか、お仕事としてSM美容とかのお店を始めるのに利用していただければと思います。

って、でっかいこと言ってますが、そんな人に自慢して教えるようなことがあるのかなと、不安でもあります・・・

まあ、少しでも、これまでの経験で掴んだノウハウをお伝えできればと思います。

ちなみに、不定期に連載しますので、何回もので、いつ頃終わるかは、今のところ全然分かりません。

ひょっとすると、この予告編だけで終わったりしてね(笑)。

 

 

SM美容術入門トップ SM美容術入門-予告編>

 

 

連載『SM美容術入門』