チンコの長さ

チンコの長さは気になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

「The Journal of Sexual Medicine」っていう国際性科学学会の学会誌を斜め読みしているのですが、時々「なんでこんなのが科学論文になるの?」てのがあります。

2014年に発表された第11巻93頁からの論文は『Erect penile length and circumference dimensions of 1,661 sexually active men in the United States.』というタイトル。

日本語に訳すと「アメリカ男性1661人の立った時のチンコの長さと太さ」でしょうか。「米国における性行動現役男性1,661人における勃起時の陰茎長と陰茎径の測定」の方がかっこいいかな?

こんな研究、19世紀ぐらいからあるような気もするのですが、なんでまた21世紀の今頃に、こんなベタなテーマの研究が論文になるんでしょうね。

著者はインディアナ大学の「性健康促進センター」の人達です。インディアナ大学といえば、性科学で有名なアルフレッド・キンゼイ博士(1948年と1953年の「キンゼイ報告」が有名)がいたところですので、その関連で、今でも前世紀的な、こういった調査をしているのかもしれませんね。

ちょっと内容を見てみましょう。

 「過去80年にチンコの大きさの研究は、米国、フランス、ドイツ、韓国、インド、ナイジェリア、スコットランド、イラン、エジプト、ギリシャ、イタリア、イスラエル、トルコで行われてきた」

ふむふむ。日本はないのですかね。見たことあるような気もしますけどね。

「しかしながら、過去の研究のほとんどは、非勃起時(「Flaccid」しおれた、ですって)のチンコを伸ばして測定していたので、伸ばし方により測定にバイアスがかかるという問題があった」

なるほど。長く見せるために、皮をギューと引っ張ったりする被験者もいるのでしょうね。

「したがって、理想的には勃起時のチンコの長さを測定するのが望ましい」

「ところがここに問題がある。横に医者がいると、被験者はなかなか興奮しなくて、うまく勃起しないのである」

えーと、ちょっと面白くするために、意訳している部分もありますが、基本的にはこういうことが書いてあります。

「300人の実験で、25%もの男性が勃起しなかったという報告もある」

確かにね。横にお医者さんがいたら、たとえ女医さんでも、緊張して勃起できないかもですね。

暗い部屋で、女医さんか女性看護師さんが、フェラチオでもしてくれたら、25%が15%ぐらいに下がったかもしれませんね。

「さらに、デカチンコを持っている男性がこの種の試験に喜んで参加するので、バイアスがかかるという指摘もある」

ふむふむ。デカチンコの男性は、見せびらかしたくなるのですね。

「もう1つの測定法として、被験者が自分で測定して、その値を報告する方法がある」

「しかしながら、この方法の欠点としては、被験者がウソの報告をする可能性があることだ」

なるほど。 報告する相手が女性なら、1センチぐらい水増ししたくなるかもですね。

「なぜなら、西洋文化では、大きなチンコが小さなチンコより好まれる傾向があるからだ」

東洋もそうかもよ。

 「今回の研究では、『貴男にぴったりのコンドームをプレゼントするので嘘つかないで、正確に測定してね』という状況で被験者に測定してもらっているので、今までのより正確なのだ」

なるほど。ブカブカでもいいので、大きく報告したい人もいるかもよ。

論文は、さらに「方法」へと進みます。

米国全土からインターネットで募集して1,824人の男性参加者を集めます。

測り方の手順書と、測る道具(紙なのかな)はネットからダウンロードできるそうです。

被験者は「どうやってボッキさせたか」も報告しなければなりません。

i) 自分の手でボッキさせた

ii) 大人のオモチャでボッキさせた

iii) 女性が手で立たせてくれた

iv) 男性が手で立たせてくれた

v) 女性がお口で立たせてくれた

vi) 男性が口で立たせてくれた

vii) パートナーのアナルかオマンコにチンポ突っ込んでいた

viii) アナルにチンポ突っ込まれて立っていた

ix) アナルにオモチャを入れて立ってしまった

x) 空想だけで立ってしまった

xi) 体のあちこち触って立ってしまった

から選ぶんですって。

参加者の9割以上が測定値を返してくれて、合計1,661人分のボッキしたチンコの大きさが分かったそうです。

 

さて、気になる「結果」は・・・

平均チンコ長さは14.15センチ。

平均チンコ周囲長(3.14で割ると直径が出るよ)は12.23センチ。

もっと気になる

最大チンコ長さは26センチ

最大チンコ周囲長は19センチ(なので、直径6センチ)

最小チン長さは4センチ

最小チンコ周囲長は3センチ(なので、直径1センチ切ってます)

 

ほんまかな〜

ふざけてレポートしている男も多いかもよ。

 

あと、いろいろ年代別や、立たせる方法や、そういうので細かくわけで解析していますが、まあ、どうでもいいや。

「平均14センチか・・・オレのは引っ張ってもそんなにないな・・・」

と思っている読者の方も多いかも。

女性の読者も「26センチのチンコ入れてみたい」なんて思っている方もいるかもです。

 

でもねえ、チンコの長さより、その他もろもろの気遣いの方がもっと大切なのですよ。

しかしまあ、どうでもいい研究だな〜

おしまい。

(絵は16世紀の中国のエッチな絵。14センチ以上はありそう。)

 

 

『ジスイズ・オルガズム美容術』