スパイラル美容術

開発の進んだ女性の方は、スパイラル振動子でもっと美しくなりましょう。

 

 

 

「スパイラル美容術」は「第11番目の美容術」として開発した上級者向けの美容術です。

「スパイラル美容術」は、「スパイラル振動子」を用いるのをその最大の特徴としています。このスパイラル振動子は、「バイブドキュメンタリー『すいっちん -バイブ新世紀- 』」でも紹介されている、大阪にお住まいの有名な職人さんが作られた作品で、1つ1つ手作りで製作されているものです。

 

「何、この不思議な形・・」と思われる女性がほとんどだと思われます。もし「ひょっとして、アレかも」と思われた貴女はかなりの性の達人。そう、このスパイラル振動子は、男性の「鬼頭冠」にその形の起源があります。

鬼頭冠」、すなわち男性の「カリ」です。ヴァギナの性感が開発された女性にとって、男性の交尾運動にともない、この「カリ」が膣内をひっかけるように刺激する感覚が、なんともいえない気持ち良い感覚を与えてくれることはよくご存じですよね。このスパイラル振動子は、いわば、男性の「カリ」がスパイラル状に並んだもので、それが与える刺激は、複数の男根が途切れることなくヴァギナに突き刺さるような感覚だと言われています。

「スパイラル美容術」は開発ステージの上級者向けの美容術です。その効果は、下にある「Spiral Fan」でご紹介している感想をお読みください。また「問い合せ」もご覧下さい。

 

Spiral Fan