Teaさんの場合(21才調理人・独身)

「言葉で表現するのは難しいのですが、気持ち良さを通り越した感じです。恥ずかしいことに潮を噴いてしまいました^^;」

 

今日はありがとうございました。

ホテルに入り、緊張半分。

これから始まる施術にわくわくした感じで始まりました。

施術者さんに終始リードしていただき、

言葉攻め(?)をされたのが

すごくドキドキしてしまいました。

始めに縄で上半身を縛ります。

胸が曝け出して恥ずかしい姿に。

段々下の方まできて、

あそこ一直線に縄が通ります。

腰を動かす度に、

縄がこすれてとても気持ち良かったです。

そして施術者さんの手が乳首に触れて、

始めは優しく、

段々強く摘んでいきます。

それだけで興奮してしまいました。

次にお尻たたきです。

痛いのが苦手なので、

不安でしたが、

我慢できる痛さで、

それがかえって気持ち良かったです。

ベッドに移り、

シェービングをしました。

とても綺麗にしていただき、

その姿を鏡で見せてもらいました。

ベッドに戻り、

M字に足を縛って

とても恥ずかしい格好になりました。

そして施術者さんの指が

中に入ってきます。

優しい指の動きに

声が段々漏れていきます。

次にローターを当てます。

気持ち良いところを

ずっと長い時間当ててくださいました。

言葉で表現するのは難しいのですが、

気持ち良さを通り越した感じです。

恥ずかしいことに

潮を噴いてしまいました^^;

その後、

初めてバイブを使いました。

自分で弄りながら

鞭で叩かれます。

すごく感じてしまいました。

今日の施術は

忘れられない体験となりました。

モニターに予約してから

施術までが長かったので、

とても人気のあるサロンですね(^^)

体験して実感しました!

また機会があればお願いします。

 

 

サロンさんから

 

Teaさんは、最初にmixiからお申し込みいただいたようなのですが、その後すぐに施術者のアカウントがアクセス不可にされてしまったために、しばらくして再度メールでお申し込み。

ちょうどお申し込みが殺到していた時期と重なったために、モニターをしていただくまで3ヶ月近くお待ちいただきました。

白のワンピースにピンクの羽織りで待ち合わせ場所に登場されたTeaさん。とても可愛いお嬢さんです。

お仕事は料理人。大きなフライパンをもって頑張るTeaさんの姿が目に浮かびます。

SMの経験はなし。

とにかくオナニーがお好きだそうで、毎日欠かさずオナニーをしているとか(笑)。

オナニーの時に、縛られた女性の画像とかを見るのが好きで、自分でも経験してみたいと思ったのが、ご応募のきっかけ。

なので、ちょっとM性が強い女性のようです。

事前のアンケートでは、NGなし。ただし、痛いのはいやなので、様子をみて進めて欲しいとのこと。

しばらくお話しした後に、シャワーにはいっていただきます。

洗面台に大きな鏡のある部屋でしたので、さっそく鏡の前でボンデージ美容術の開始です。

粉雪のように真っ白い肌のTeaさん。とても綺麗なお肌です。

肌が白いのにあわせて、乳首もピンク色というか、淡いオレンジ色で日本画を見ているような色の美しさ。

その白い肌に縄をかけていきます。

期待に胸を膨らませるTeaさん。

というか、縄で乳房の上下を縛られ、白い乳房が絞り出されて膨らみます。

その先に屹立するピンク色の乳首。

とても綺麗ですね。

綺麗に縄化粧した後には、優しくまったりと乳首マッサージが始まります。

甘い吐息と共に、体を施術者に預けるTeaさん。とても気持ちよさそう。

自分ではお尻の形が好きだというTeaさん。

お尻もとても美しい形です。

試しに、軽くお尻をビシャリ。

「あぁんッ」と甘い声で悶えるTeaさん。

これは大丈夫そう。

というわけで、鏡の前で立スパンキング美容術の始まりです。

「あぁ、気持ちイイ」といいながら、施術者の大きな手でのお尻たたきを受けるTeaさん。

めろめろになってきたので、続いてシェービング美容術でパイパンにしちゃいます。

現在は、セフレはいるものの、特定の彼はいないので、全部剃ってもOKとのこと。

ベッドに移動して、大きく脚を開いてもらいます。

あらら、もう本気汁の白い液がたらたらとあふれ出しているではありませんか。

お尻叩かれながら、本気汁を垂らすなんていけない子ですね。

いけない子はつるつるにしちゃいましょう。さあ、もっと脚を広げて・・

Shavingが進むにつれて息づかいが乱れてくるTeaさん。

エッチなことを妄想しているんでしょう・・ではなくて、実際にエッチなことをしていますよね(笑)

綺麗にパイパンになった姿を大きな鏡の前で再度見ていただきます。

白い腰の中心に恥ずかしそうな一本筋が。

とても綺麗な絵柄です。

鏡の見ながら、その一本筋に縄を重ねます。

Tバックよりエッチな縄パンティーです。

食い込む縄の感触がとても気持ちよさそう。

「腰を動かして自分で気持ち良くなってごらん」と言うと、

施術者に体重を預けて、腰を突き出し、くるくる回しながら淫乱ダンスを見せてくれます。

腰を回すと縄がますます食い込んで、恍惚状態になっていきます。

立っていられなくなったので、ベッドに移動。

後手高手小手縛りのままM字開脚に縛ります。

上半身も下半身も動けなくなってしまいました。

大きく開いた脚の中心の、やや小さめのTeaさんの陰核包皮を剥きます。

小さなピンク色の陰核亀頭が顔を出しました。

さて、たっぷりとカーママッサージ美容術で綺麗になりましょうね。

指先につけた陰核クリームを、ゆっくり、優しくTeaさんの陰核亀頭に塗り込みます。

「あぁ、熱いぃ〜」とたまらないTeaさん。

毎日オナニーをしているだけあって、陰核マッサージはとても気持ちよさそうです。

陰核亀頭からラビアへとマッサージ範囲を広げて、外側をたっぷりとマッサージします。

続いて、取り出したのはピンポイント振動子振動子美容術が加わります。

ピンポイントローターの先を、Teaさんの乳首の先にそっと触れます。

敏感に反応するTeaさん。

お腹、おへそ、腰、とだんだんとピンポイント振動子が、Teaさんの中心に迫ってきましたよ・・・

あれあれ、太ももあたりで、近づくのをためらっています。

早く感じるところにピンポイント振動子が来て欲しいTeaさん。

たくさん我慢すると、その後の気持ちよさも、我慢しただけ増えるのですよ。

もう待ちきれないのですね・・・

では、Teaさんが、毎日オナニーで触っているという、可愛い陰核亀頭ピンポイント振動子で刺激して上げますね。

大きな声を出して、気持ちよさそうなTeaさん。

あれあれ!多量の潮を吹いちゃいました!

ベッドがびしょびしょになっちゃいましたよ!

さすがに毎日オナニーしているだけあって、陰核亀頭はとても感じやすいのですね。

中はどうなのかな?

中指をゆっくり、ゆっくりとTeaさんの膣に挿入していきます。ヴァニラマッサージ美容術の開始です。

まだ若いのに、中の性感もとても発達しているのですね。

つんつんとヴァニラスポットを刺激すると、大きな声で応えて下さいます。

さて、そろそろSM美容術もクライマックス。

Teaさん未体験の、パンクリ振動子を用いた膣内マッサージです。

初めてのペニス型振動子なので、痛くないかなと心配しましたが、

ローションをたっぷりつけると、すんなりと咥えこんでくださいました。

つんつんとヴァニラスポットを刺激します。

うん、大丈夫。とても感じてくださっています。

じゃ、ついでに陰核亀頭部分の振動もスイッチオン。

うわー、たまらない気持ちよさですね〜

あっというまにホルモン大放出のTeaさんです。

だめだめ、まだまだ続けて逝きましょう。

若いのですから、おかしくなるまで逝き続けましょうね。

と、ギブアップが出るまでホルモンを連続放出していただきました。

初めてのパンクリ振動子、お気に召されたようです。

ギブアップがでたものの、まだまだなんだか、エネルギーが余っているよう。

流石は若い人は元気ですね。

それではということで、上半身の縄を解いた時点で、急遽追加の美容術。

両脚のM字開脚縛りの縄はそのままで、俯せになっていただきます。

両脚は折り畳まったまま縄で強く固定されているので、お尻だけが持ち上がった恥ずかしい体勢になります。

さて、この体勢でTeaさんの大好きなオナニーショーをしていただきましょう。

施術者は後ろからじっくりと見学させていただきますね。

お手伝いとして、バラ鞭で優しくTeaさんのお尻を叩いてさしあげます。

あらら、鞭で叩かれながらおこなうオナニーも、お気にめされたようですね。

腰を痙攣させながら、激しくホルモン放出をされるTeaさんでした。

施術が終わってぐったりとされるTeaさん。

でも、お顔を拝見すると、「あー、気持ち良かったっ」ととても素敵な笑顔。

Teaさん、長くお待ちいただいただけの価値はありましたでしょうか?

しばらくはSalon de SMの施術を思い出しながらオナニーしてくださいね。

 

術後の感想-047 < SESSION♥️ > 術後の感想-049

こちらの感想もどうぞ