謹賀新年2019

あけましておめでとうございます。2019年、いよいよ平成の時代も終わりますね。つぎは何の時代となるでしょう。

 

Salon de SMが始まったのが、平成21年(2009年)の1月。

とうとう10年たってしまいましたね。

平成の時代も終わり、一区切りという感じです。

オープン当時のHP(『エロ規制』参照)。

 

10年の間に、素晴らしたくさんの女性とヘンタイ遊びをさせてていただき、サロンさんの性に関する知識、縄に関する知識、こころに関する知識も、最初の頃とは比較にならないほど深めることができました。200名〜の、SM美容をご一緒していただいた女性の皆様に、あらためてお礼を申し上げます。

 

10年たって、知りたいことの7〜8割は分かったかな、という達成感があります。

平成の次の時代は、何か新しい目標をさらに設定して、楽しんでいきたいと思っています。

 

これまで、「術後の感想」と「さろんさんの気まぐれコラム」(『SM美容術入門』、『メスマー美容術入門』、『ジスイズ・オルガズム美容術』に分類しています)を隔週で発信してまいりましたが、今年は、あまりスケジュールにしばられることなく、「きまぐれ」に発信していきたいと思います。

 

SM美容のご体験の提供も、これまのように月にお二人程度といった感じから、やはりこちらも「きまぐれ」に、気が向いたときだけご提供、ということになるかと思います。

ことしも皆様にとってよいお年になりますように。

 

連載『SM美容術入門』

 

連載『メスマー美容術入門』

『ジスイズ・オルガズム美容術』