百万人の性開発

サロンさんに質問「開発って、どうしたらいいのですか?」

 

 

ホームページをご覧になっている読者の方からたまにご質問をいただきます(ご質問はこのページからできるのです)。

最近いただいたのは次のような質問、

 

 

 「開発って、どうしたらいいのですか?

 こちらのサロンで一度気持ち良さを感じられたら、次は違うシチュでも感じられるようになるんでしょうか?

 

今回はこのご質問について、この気まぐれコラムで考えていくことにしましょう。

 

「開発したい」「開発されたい」っていう気持ちは、おそらく「もっと感じるようになりたい」「もっと気持ちよくなれるような体になりたい」ということだと思います。

ネットなどを見ていると「感じすぎて失神しすぎちゃった」「連続アクメで頭の中が真っ白」「1時間以上逝き続けました」なんて女性の書き込みがちらほら。

そういうのを読むと「私もそんな風に感じてみたい」「どうやったらそうなれるのかな」なんて思ってしまいますよね。

でも、まず理解しておくべきことは、感じ方ってのは千差万別。100万人の女性がいれば100万種類の感じ方があります。

絶叫と共に体が硬直して逝く女性もあれば、ピクピクと小刻みに痙攣してい逝く女性もいます。1回逝けば、すっと冷めちゃう女性もいれば、何回も何回も小刻みに逝っちゃう女性もいます。

そもそもオーガズムらしき反応がなく、気持ちよいという状態が続いて終わり、という女性もかなりいらっしゃいます。

なので、みんながみんな性感開発が進むと、ネットに書いているような同じような状態のゴールに到達するわけではありません。

したがって、特定の具体的なゴールを立てて、それに向かって性感開発をする、ってのは失敗に終わるかもしれません。自分に合ったゴールを見つけて行く作業が必要です。

 

ではどうやって貴女のカラダを「開発」して、貴女に合ったゴールに近づけばよいのでしょうか?

1つには、「今よりも、もうちょっと感じるようになるにはどうしたらよいのか」と、あれこれ工夫するのがよいと思います。

いつも目を閉じている方は、ちょっと目を開いてみるとか、いつも目を開いている女性は、アイマスクをしてみるとか、脚を意識的に開いてみるとか、そんなちょっとした工夫で、いつもよりは少し違った感覚、少し気持ちよくなったりするかもしれません。

「より感じるように」と努力をしていると、やがて貴女だけの極めた開発状態に到達できる筈です。それがどのような形になるのかは分かりませんが、他人のことは気にすることはありません。貴女だけの世界を切り拓いていけば良いのです。

 

でも、「今よりも、もうちょっと感じるように」工夫することばかりに専念していると、方向性を見失ってしまい、同じ所をうろうろするだけで、大きくジャンプする機会を失うかもしれません。

 

なので、具体的なゴールではんくて、おおまかな向かうべき方向は意識しておいた方がよいかもしれません。

では「おおまかな向かうべき方向性」ってのは何でしょう?

 

向かうべき方向」としては「性をポジティブに捉えること」「自分に素直になること」「相手との『つながり』を求めること」「ヒトとしての性をまっとうすること」などなど・・

おおまかな向かうべき方向性」につても、多様なんですよね。貴女の年齢、置かれている環境、生き方によって異なってくるはずです。

大ざっぱに言ってしまうと、共通している方向というのは、何かと「つながる」ということ。

誰と?何とつながる?

例えば貴女に素敵なパートナーがいるのなら、その素敵なパートナーと心と体でつながることですよね。

これは分かりやすいです。ロマンチックでです。

年をとっても、ずっとこういうロマンチックな状態を保てる場合もあるでしょうが、大方の場合はそうはいきません。

パートナーとの関係はとりあえず横に置き、「女として生きる」ことをまっとうしたいがために、他の男性とのつながりを求める場合もあるでしょう。

さらには、「男」をも飛び越えて、なにかもっと大きな世界とのつながりを求めるレベルも存在します。

何とのつながりを求めるかは、人それぞれですし、どの段階のつながりで満足を得るかも人それぞれです。

 

あいかわらずサロンさんのコラムは禅問答のようで、役に立ちませんね。

 

 「開発って、どうしたらいいのですか?」 

それはね、Salon de SMに来てSM美容を受けると、あっという間に感じる体になれるよ

 なんて、答えられればいいのですけど、そうはいかないのが現実。

まだ逝ったことがなにのでモニターに応募しました

ということでいらっしゃる女性も、そのほとんどはやはりSM美容を1回受けたぐらいではすぐに逝けるような体に開発される訳ではありません。

1回では効果がないのです。最低でも10回連続してお受けください

とかあるのかもしれませんが、お一人様1回のモニターでもこなしきれていない現状では、それは無理。

 

なんだ。SM美容なんてやっぱりインチキか

と思われるかも知れません。

そうはいっても、実際のところ、術後の感想をお読みいただければ分かるように、多くの女性は何か新しいことをSM美容のモニターで掴んでくださっています。

それは何か?

おそらくそれは、貴女が性に関してポジティブな考えを持つきっかけを、SM美容が与えているのだと思います。

つまり、これまでは「なんか悪いことしているかも」「こんことしてたら地獄に落ちるかも」なんてネガティブな気持ちで肉体の快楽をこそこそ楽しんでいたのが、「そっか、やっぱ、女として生まれてきたんだから、楽しまないと損だよね!」って感じで、ポジティブに性を楽しむ気持ちが芽生えて来るのだと思います。そういうきっかけになってくれれば、それはサロンさんの悦びです。

 

こちらのサロンで一度気持ち良さを感じられたら、次は違うシチュでも感じられるようになるんでしょうか?

一度だけのモニターですが、それで貴女が、何かを掴んで次のステップへ進むことができれば、違うシチュでも感じられるようになると思いますよ。

 

 

『ジスイズ・オルガズム美容術』