オプション

施術アイテム」でご紹介しておりませんが、次のようなオプションもご用意しております。ご希望の方は「エントリー」フォームの連絡欄にお書きください。

 

 

 

写真撮影

「密かにビデオでも撮影されるのではないかしら」とご心配される女性がいる一方で、思い出のために写真を撮って欲しいとご希望される女性も多くいらっしゃいます。施術者は写真撮影が上手いというわけではありませんが、記録程度の写真撮影でしたらお受けしますので、申込時にお申し出ください。貴女のカメラ、あるいはスマホ・携帯のカメラで撮影します。

洗濯バサミ(ピンチ)

少し痛い気持ちよさがお好みの女性には、洗濯バサミによる施術も可能です。と、いいますか、痛い目がお好きそうなことが分かれば、施術者が勝手に使用する場合が多いのですが・・・・。痛いのが嫌いな女性にとっては、本当に痛いですので、決して使いませんのでご安心を。

目隠し

しばしば「目隠しされた状態で施術を受けたい」とご希望される女性がいらっしゃいます。なるべくご希望に添えるようにいたしますが、衛生のためにご自身のアイマスクをお持ちいただくようにお願い申し上げます。

言葉責め

言葉責めをお好みの女性の方も多くいらっしゃいますが、いろいろな言葉責めのスタイルがあり、うまく貴女の望むような言葉責めができるかどうか分かりません。「このメス豚め!、と罵って欲しい」とお願いされても、ちょっとできそうにはありません。お互いツボにはまれば、言葉責めだけで効果的なホルモン誘導が可能となりますが、施術をしながら臨機応変に対応させていただきます。

ボールギャグ

ボールギャグ(口枷)をご希望の女性もいらっしゃいました。なるべくご希望に添えるようにいたしますが、跡が残りやすいのでご注意ください。

ペルヴィス振動子

重い振動が骨盤全体に響き渡り、ポルチオ性感を高める究極のSM美容振動子ペルヴィス振動子スパイラル美容術のモニターでのみオプション指定することができ、通常のモニターではオプション指定できませんのでご注意を。

 

「各種オプション」の施術イメージについては SdS blog も参照になるかもしれません。